こんにちは。  松岡ですかお

 

 

 

なんと・・・2ヶ月以上 まともに更新ができず・・・・・・・・

久しぶりの投稿です (><)食パンマン?

 

 

 

 

まず、新年あけましておめでとうございます。

本年も、菊水酒造をよろしくお願い致します ウインク  

 

 

 

たまっている記事を、一気にUPしていこう!!と思ってます^^

 

 

 

はーと-------------はーと -------------はーと -------------はーと -------------はーと -------------はーと 

 

 

11月、プライベートで南アフリカを旅してきました。

 

 

 

ずっとずっと行きたかった国 キラキラ

ジンバブエ南アフリカボツワナザンビアの四カ国ですはーと

 

 

 

関空発、香港経由で、20時間近くのフライト。

初の南アフリカ航空 *^-^*

 

 

 

 

 

でも、楽しみな気持ちが大きく、あっという間に到着しました♪

(実は、寝不足が続いていたので、久しぶりにゆっくり睡眠をとることができました^^)

 

 

 

まず、到着したのは、南アフリカ共和国 の『 ヨハネスブルク 』。

 

 

 

意外に大きくて きれいな空港でビックリしましたヽ(*^^*)ノ

そして、異国感満載の空港で、既にテンションが・・・・♪好   

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、プレトリアへ移動はーと 

 

 

 

南アフリカの都市部は、道路が綺麗で、交通ルールのマナーも非常にいい国という

印象を受けました^^キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

家も、普通に ヨーロッパ的な感じ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間程 揺られ、到着したのは 『ジャカランダ』という花が満開に咲く通り プー

 

 

この通りは、高級住宅街の通りで、かなり、大きくて立派な家が立ち並んでいました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、料理も本当に美味しい みき

 

 

外国(しかもアフリカで)、生野菜やフルーツを食べれるなんて、想像してなかったです。驚2驚2

 

 

 

 

 

何年か前の、エジプト旅行では、生フルーツジュースを飲み、感染性胃腸炎驚2 

になって、痛い想いをした記憶も・・・・・・( ▽ )o〇O 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードパスタは、とっても美味でしたはーとはーとヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆