こんにちは。五十嵐です。


12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月を切りましたね!!


菊水酒造では年末の繁忙期を迎え、私も毎日走り回っておりますε=о( _)о


 


さて、今年から高知を飛び出し、東京・名古屋・大阪でも開催してきた


『女性による女性のためのお酒づくりプロジェクト』ですが、


次回の開催は来年1月からとなります。


 


【開催予定】


     20111月 高知


     20112月 東京


     20113月 大阪


 


より一層の内容の充実を図るため、只今企画営業スタッフ一同頑張っています!


詳しい開催内容など決定しましたら、こちらのブログでもお知らせしますので、お楽しみに


 


 


また、昨日はお酒づくりプロジェクト会議を以前取材していただいた、


RKC高知放送のアナウンサー、有吉都さんとお食事をご一緒させていただきました


OTONASHI LOVE STORY、ローズヒップに興味を惹かれたようで、


「ハートの金箔かわいい!!」と大絶賛☆




グラスに注いで、中にハートが入っているとなんだか嬉しくなりますよね♪


ヒアルロン酸も120mg配合されていて、これからのイベント時期に向けての女子力アップに、


また、カップルでも楽しんでいただきたいお酒です^^


 


ではでは、皆様、楽しい週末を~☆



 




国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ