最近通勤時によく見かける民家の庭先などに咲いている花、木蓮(もくれん)。


夜でも、枝の先にぽっと火が灯ったように見えるほど、大きな花です。


  


先日出かけて行った先で立派な木蓮の木があり、綺麗だったので思わず写真を撮りました!


 


ところで、私の家の近所でも、桜が咲き始めました(^-^)。


通勤時にその桜の木の下を通るのですが、日々少しずつ開花しています。


それを見るのがここ最近 私の楽しみです♪


高知県では今週末ぐらいから見ごろを迎えるのでは?


お花見の時期がきましたねぇ★


 


今年のお花見には、みなさん!是非!!!


e-style龍馬』を持って行きましょう~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


       



     わしが花見に行こうもんなら、


   また人気者になってしまうのかのぉ・・・


    まっこと嬉し恥ずかしぜよ~()ゞイヤァ