こんばんは☆


松岡です(*`・∀・)ノ☆.。. 久々のアップです♪


先日、旦那さんとの買い物の帰りに、お店で発見したこのお酒☆


「深層水割芋焼酎 空海500ml  1,200円」 2本買いしました~( ´艸`) 


  


そして 今夜のまったりタイム☆  


私は、めずらしくteaを楽しんでます☆(^▽^*)



この芋焼酎の特徴は、「炊いて良し、蒸して良し。味も器量も抜群」と言われる、


高知県室戸産の金時芋を100%使用し、(本当にこのお芋、甘くて美味しいです☆)


仕込水に室戸海洋深層水を使用しているので、味わいがかなりまろやか!!!


ほのかな甘みが楽しめ、香りも抜群(^_^)v



最近、我が家は「プチ果物屋さん」☆ 


文旦・キュウイ・みかん・イチゴ・リンゴ・ぶどう・パイナップル・・・・・♪


たくさんそろってます★。.:*:゛゜☆


旦那さんが焼酎を飲んでいる隣で、私はずーっと文旦をはいで食べてます(笑)






関係ないですが・・・・・美味しかったお寿司をアップしたいと思いまーす(oゝ艸・)。o


今度は、日本酒と一緒に楽しみたいなと☆ おススメは、 「純米吟醸四万十川」です!


淡麗辛口ですっきりとした味わいなので、お刺身やお寿司とは相性ぴったりです☆(^^)


しかも720mlで998円☆ お値段もお手頃です(^-^)


   


最近 就寝時間が21時な私・・・・(早すぎ!?)は、


今の時点(まだ22時前)でも既に夜更かしなので(笑)、寝たいと思いま~す☆


では② おやすみなさいませ★