こんばんは(#^.^#)


今日は、一日中いいお天気でしたね~☆


なのでお昼からは、街にお買い物へ☆


もうすぐ敬老の日ですね(=^・^=)


おばあちゃん&おじいちゃんに何を贈ろうか、迷いながらブラ②してましたが、


結局決める事ができませんでした(゜o゜)


結婚して、祖父母が3人増えました。 なのでプレゼントを選ぶ楽しみも3倍に☆


お酒好きなおばあちゃんには、菊水の芋焼酎にしようかな~☆とも考えております(^^)v



そして・・・・・そんな事を考えつつ。


今日の晩酌は♪ 芋焼酎「龍馬」(高知限定)&地元窪川町で購入した塩ケンピ☆彡


相性はばっちりです☆





あっ!今日は久々に温泉&プールにも行ってきました(*^^)v


やはり水泳は気分転換には最高です(^v^)


最近、スイーツタイムを楽しみすぎなので・・・・・


エクササイズも兼ねて★☆★笑。。。。。。