昨日、菊水酒造事務所に、


「地域魅力発見バスツアー」ご一行様がご来社☆


主に、愛媛県の大学生で、中には東京や高知の方もいるようでした(^-^)


「どのお酒が一番売れていますか!?」


「女性が企画するお酒というのは、男性が企画するものと比べてどのような違いがありますか!?」


など☆ 質問もたくさんあがりました(^o^)


そして、試飲コーナーには、菊水一押しのお酒がすらり♪



20歳以上の学生さんには、試飲を楽しんで頂きました☆


学生さんの眼差しは、やはり真剣です◎


私が20歳位(7年前!!)の頃って・・・どんな事考えてたかなぁ。☆


と、私にとっては、学生時代の自分を振り返る事のできる空間でもありました。