おはようございます。 松岡です。

 

 

 

今日は、かなり暖かいです。^^ 薄手のセーターで過ごせる暖かさ。

 

 

 

 

 

 

でも明日は また寒くなったりするんでしょうね^^:

 

季節の変わりめ。

私のまわりでも風邪気味の方が増えてきています。

皆様も体調には気を付けてお過ごしくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

「鰻」

夏バテ防止、夏の食べ物というイメージが定着していますが、

本来は冬が旬らしいです☆

 

 

 

 

先日、出張の際に 友人と浅草で食べきた鰻。

美味しかったのですが、お店の名前をすっかり忘れてしまいました。。

 

 

 

 

 

 

 

白焼きをオーダーしましたが、日本酒がすすむ。すすむ♡

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

食と運動を意識しつつ、お酒も楽しみつつ、、

 

 

 

 

 

そういえば、若干 体育会系の我が家。。。

 

 

 

娘が先日 何やら特訓してました。笑

ベランダに紐をくくりつけて・・・・?

 何してるのか、あえて聞きませんでしたが。。^^:

 

 

 

  

 

 

 

 

さぁ。 今日も一日よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

では。 では。