こんにちは。好

 

 

 

先月になるのですが、

年に1度の開催、高知県内の酒蔵18社が大集合する

 『土佐新酒の会』に参加してきました いえーきらきら

 

 

 

お客様も、なんと今年は600人近くウインク

大盛況です!

 

 

 

 

大盛況すぎて、今年の蔵元ブースは会場の外に^^

たくさんの方が高知の蔵元の新酒を楽しみにしてくださっているのは

嬉しい事です。

 

 

 

 

菊水酒造でも、4月に入社してきたばかりの新人くん含め4名の

スタッフで参加させて頂きました。

 

 

 

これは始まる前^^

かくし酒の情報をおさらい中きらきらきらきら 初々しい感じがいいですね!

 

 

 

 

 

彼女は入社4年目!

先輩の顔つきになっています^^ お酒の説明もばっちりでした!

 

 

 

 

お酒は女性向けリキュールがずらり。

ヨーグルトのお酒山北みかん、ココナッツミルクのお酒、紅茶のお酒、ジャスミンティーのお酒など。

 

 

 

 

かくし酒も大好評でした!

 

 

 

 

 

 

宇宙酒や高知県産リキュールコーナー。

 

 

 

 

 

新酒の会が終わった後は、企画の後輩も合流し、女子会へ!!!(タイトルなし) の画像

 

高知の珍味を食べながら、会場では飲めなかった日本酒をオーダーし、

仕事の話やオフの話で盛り上がりました。

 

 

ホテルに帰りついたのは、、、、、何時だったかな^^

美味しいお酒と、美味しい食事で仕事のエネルギーも満タンになりました。

 

 

 

メヒカリ、クジラ、土佐巻き etc.....☆