おひさしぶりです★

宇都宮です!

 

 

先日友達と岬まで朝日を見に行ってきました~

綺麗すぎる朝日に感動!

 

 

その帰りに寄ったカフェがすごく可愛かったのでアップします^^

緑で看板が隠れていますが、カフェ「モル蔵」。 

飼っている犬の名前らしいです~素敵**

 

 

 

モーニングを食べましたが、また可愛い~~!!

お味噌汁が入っているとは思えないような素敵なカップ(右上)!(>▼<)

店内は「ピーターラビット」の世界をイメージして造られているようです。。

 

 

ひとつずつ、お店のご主人がこだわって作ったそうで

まるで外国のような雰囲気です。

 

 

皆さんもぜひ足を運んでみてください~~ノ

 

 

食べログ掲載「モル蔵」

http://tabelog.com/kochi/A3902/A390203/39005052/