お疲れ様です。 松岡です!

 

 

来週から12月ですね。早い。。。

 

 

先日、東京に出張に行った際に友人と行ったタイ料理屋さん。

小岩駅にある「いなかむら」さん。

 

 

 

家庭的な雰囲気のお店で、お店の中は異国感が漂う感じでした。

 

   

 

 

 

 

  

 

 

これは、プーニムパッポンカリー(ソフトシェルクラブのカレー炒め)で、

見た目以上に美味しかったです!!!^^

 

 

 

 

 

 

スパイシーな味わいに合わせたら、意外と美味しいかも^^と思った菊水アイテムはこちら。

(といきなり、宣伝を始めてみたりして)

 

 

 

 

ヨーグルトのお酒 です!

 

 

   

 

 

 

 

お酒が苦手な方でも飲みやすいと思います♡

 

ヨーグルト好きさんにもおススメしたいですし、

普段はストロング系を飲んでるけど、たまにはこういうスイーツ系も^^

という方にもおススメです。

 

 

 

では。では。