ご無沙汰しております。

クーラーのある素晴らしい生活に感動している、風邪気味の新入社員西村です。

はい、クーラーのおかげで風邪気味でございます。

 

前回のブログからかなり日が経ってしまいました。

ブログを書くのをすっかり忘れておりました(笑)

先輩に怒られないうちにせっせと書こうと思います。。。。。

 

今回の記事は前回の記事から今まであったことのダイジェストにさせていただきます(笑)

 


高知県にある次郎系のラーメンです。

う、うまい!!

 

 


最近オープン(まだプレオープン?)した道の駅なかとさへ

 

 


その中のカフェへ

よく写真を撮るのを忘れます。

これからも食べかけの写真が多いかも(笑)

 

 



そして友達のバスケの試合へ

高校時代お世話になった先輩と中学時代の顧問の先生がいらっしゃいました!

 

 

 

以上、急ぎでしたが西村の日常ダイジェストでした。

今後はダイジェストがないようにこまめにブログ書きます。。。。。