みなさん、初めまして!

今年の4月から入社しました。

 

西村と申します。

 

菊水酒造としては珍しい少し(?)大きめな男性ではありますが、

これから少しずつブログを更新していきますので、よろしくお願いいたします。

 

 

先日、新入社員歓迎会を行っていただきました。

私たち、新入社員の強い希望もありまして、BBQ

普段食べられない!良いお肉!を食べさせていただきました。

とてもおいしかったです!!

 

歓迎会の際に、私には自己紹介の際に記憶に残るような話をするようにとプレッシャーをかけられていました

素面(しらふ)では話せないとお酒をいただきましたが、開始30分でダウンしてしまいました

なれないことはするものではないですね。

話もグダグダでした

30分後には復活してお肉に専念していました()

 

 

今回、BBQを企画していただいたのは1つ上の先輩たちでした。

本当にありがとうございました。

来年は私たちがしなければならないと思うと不安でたまらないです()

 

 

 

 

社会人になってまだ1か月、これからやらなければならないこともたくさんあると思いますが、一無尽(最近意味を知りました)に頑張っていきたいと思います!